アローナ・オートの公式ページへ

2013年9月29日日曜日

中古車で後悔しないために10の教訓

2013年9月29日

カーセンサー

11月号より


1.保証は入るべし!
      期間が長くカバー範囲が広い保証ならなお良し

2.壊れる可能性を十分検討すべし
  車は機械

3.根気強く探すべし
  譲れない条件を明確化したら後は

4.理想を過小評価するべからず
  目の前の現実も大事だが、車に対する

5.用途に適うか確認すべし
  乗車人数や載せる荷物など通常の

6.ボディサイズを確認すべし
  車庫入れや取り回しが楽にできるか

7.維持費にかかわるスペックを確認すべし
  ガソリン種類や排気量、車両重量など

8.思い込みを疑う冷静さをもつべし
  「当たり前」や「常識」など

9.保証は入るべし!PartⅡ
  全国で対応可能な保証ならなお良し

10.すぐにお店に連絡すべし
  これいいなと思ったら


カーセンサーは、最近

「保証付きの中古車を!」と
強力なCMをしている。


たとえ
外装や内装を
くまなくチェックできたとしても

内部が壊れる時期までは
なかなか予想できるはずもなく。。。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿