アローナ・オートの公式ページへ

2013年11月4日月曜日

“ベタボメ教習所”も登場!「ほめて伸ばす」が人気

TV ASAHI

「“ベタボメ教習所”も登場!「ほめて伸ばす」が人気」

より



みなさん

自動車教習所へ
通ったことがありますか?


わたしは、

地方の合宿型自動車教習所で
免許を取りました。

一日オーバーでした。。。


担当は、

口の悪い教官で、
「キミは、クルマの運転に向いてない!」

なんて
暴言?をよく吐かれました。(笑)


でも、

こんなニュースを見たりすると、

教習所も
大きく変わってきてるんですね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿