アローナ・オートの公式ページへ

2013年10月13日日曜日

「中古車だからできること」って?

アローナです。

わたしたちは、

「中古車だからできること」

「中古車しかできないこと」

を考えています。


「中古車だからできること」って
何でしょう?


「私は新車しか興味ないし、中古車なんか絶対乗りたくない。」

という考え方

すばらしいと思います。


すべてが新しい車に乗って、

徐々に自分好みに変えていく快感は

きっと
一言では言い尽くせないものでしょう。



今、
Honda の Fit 13G

という新車の購入を検討している
Aさんという方がいらっしゃったとします。

本体価格は、
126.5万円

主要装備は、
こちら


ほかに

Toyota Vitz 1.3F  本体価格120.5万円

Nissan  ノート X 本体価格129.885万円

Mazda DEMIO 13C-V  本体価格122万円

あたりも

対抗車として
あれこれ考えながらも、悩んでいます。


ある日ふと

こんな考えが
Aさんの脳裏をよぎりました。


「もしこれくらいの予算だったら、

どんな中古車に乗れるのかしら?」


ここで、

わたしたちが
ひょっとしたら

お役にたてるのかもしれません。


120万円くらいの本体予算で、

「新車でなく、中古車を選んでよかった」

と思えるようなクルマを探すこと。


たとえば、

こんなクルマはいかがでしょう?

http://www.alerna-auto.jp




フォルクスワーゲン ゴルフ GT TSI

6年落ちの右ハンドル。


新車当時は
300万円ほどの品です。


走行距離は、
3.2万キロほど。


中古車ですから、

小さなキズや汚れが多少あるようです。


でも、

HDDナビ、純正アルミホイール、ETCは
すでに完備!

タイヤの溝も充分。

車検も少しですが、付いています。


おそらく、

エンジンパワーと内装の質感で
きっと

大きな違いを感じるはずです。



長く乗りたいクルマだから

後悔のない選択をしたい。


そんな
あなたのチカラになりたい


わたしたちは、

そう考えています。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿